3Dプリンターがやってきた!

3Dプリンターがきました。

ANYCUBIC Photon S

です。

ANYCUBIC Photonのニューバージョンです。

 

FedExのすごく元気のいいお兄さんが運んでくれました。

 

3月16日に注文。

3月20日に出荷。

3月26日に到着。

 

となりました。

約10日ですね。

 

噂では通関料を配達の人に払う、みたいなことも読みましたが、ありませんでした。

関税とかもろもろ、今のところ、出費はありません。

 

一方、レジンのほうは早くって、

 

3月20日に注文。

3月21日に出荷。

3月25日に到着。

 

と5日でやってきました。

早い!

レジンなくなりそう! からの注文でいけそうです。

 

レジンのほうはDHLでしたが、追跡はできませんでした。

番号を送ってきませんでしたから。

 でも、早く来たのでよかったです。

 

あと、ちょっと大変だったのは、箱から筐体を出すときです!

緩衝材ががっつりと筐体を包んでいて、なかなかはずれなかった!

いやまぁこれでいいんですけど、しっかりと、厳重なのですから。

 

んなところです。